bts(防弾少年団)2018年11月来日の空港ファッションや写真は?ホテルに出待ちの心配も?

こんにちはKJです!

現在原発tシャツを着用してmステや年末の特番の出演が中止となったbts(防弾少年団)が話題になっておりますね。

思ったより騒ぎが大きくなっており、日本には出禁で来日もキャンセルになる噂もありましたが、2018年11月10日に羽田空港に到着し、無事来日しましたね。

そこで今回はbts(防弾少年団)2018年11月10日に来日時の

  • 空港での出待ちの様子の写真
  • 到着時のbtsメンバーのファッション
  • 日本の宿泊ホテル

について調査しました!

スポンサーリンク

bts(防弾少年団)2018年11月10日に来日!画像・動画や出待ちのARMYも!

btsメンバーのジミンさんが原発(原爆)tシャツを着用し、日本出禁の噂もあったbts(防弾少年団)ですが11月10日午後に、韓国の金浦国際空港から日本に向けて出国しました。

出国時の動画は下記になります。

今回の来日理由は11月13日〜14日に東京ドームで開催されるツアーコンサートのためですね!

来日に安心したファンも多かったようですね。

日本の到着場所は羽田空港で出待ちも数多くbtsの来日を待っていたようですね!(迷惑だという声もあがっておりますが。。)

ちなみに出待ちしている「ARMY」というのはbtsのファンのことです。

ファンクラブの「ARMY(軍隊)」は、軍隊と防弾チョッキが常に一緒であることから、ARMYとBTS(防弾少年団)はいつでも一緒である、という想いを込めてつけられた名前なんだそうです。

bts(防弾少年団)2018年11月空港ファッション写真・画像まとめ!

btsの出国時や日本到着途中のファッション写真が既にSNSなどで出回っておりますね!

ジミン

ジョングク

JIN(ジン)

RM(アールエム)


SUGA(シュガ)


皆個性的でかっこいいですね!

ジミンのベレー帽・髪色やグクのバックが話題に!

ジミンさんのファッションについてはベレー帽や髪の色が話題を呼んでいるみたいですね!

また、ジョングクさんのバッグのサイズも「大きすぎる」と話題になっています。笑

bts(防弾少年団)の宿泊ホテルでの出待ちや警備を心配する声も?

さて現在ジミンさんの「原発tシャツ問題」で話題になっているbts(防弾少年団)ですが、宿泊ホテルでの出待ちや警備を心配する方も多いようですね!

まあ今は色々騒がれている時期なのでファンも心配するでしょう。

今回の問題は賛否両論ありますが、これからドームツアーを控えている彼らに今この騒動で負担をかけるのはおかしいですもんね。

ホテルでリラックスできているか心配している方もいらっしゃいますね。

是非ゆっくり休んでライブに臨んでほしいですね!

今回はbts(防弾少年団)2018年11月来日の空港ファッションなどについての調査でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です